ツインリンクもてぎmotoGP日本グランプリ2018行ってきました!

2018.10.23(11:57)
金曜日の夜から出発して
ツインリンクもてぎで行われた
motoGPの日本グランプリを観戦してきました(*≧∀≦*)






motoGPって最高峰のバイクの世界選手権で
毎年日本での開催は1回だけで
ツインリンクもてぎで行われてるの!


もう10年以上毎年観戦していて
子供たちがお腹にいる時も
生まれてからも欠かすコトなく行っている
我が家の重大イベントの1つなんだッ(*´∀`)♪



シーズン中は毎回テレビで観戦しているので
子供たちもよく観ているし
お腹にいる時から行っているからか
子供たちもmotoGP行きた~いと楽しみにしているの☆



今年は土曜、日曜と2日間参戦したんだけど
いろんなメーカーのブースやグッズを売るお店など
いっぱい出展しているので
バイク好きのパパちゃんは只でさえ見切れないほどなのに
子供たちは遊んだり食べたりしたいと
なかなか思うようには見れなかったみたい…(;^∀^)


それでも昔は日曜日だけ来たりもしてたから
土日と参戦できたのでそれぞれ楽しめたと思う(^ー^)b













そして土曜日の夕方から行われた前夜祭では
なんと我が家が応援する現役にしてレジェンドライダーの
バレンティーノ・ロッシ選手が登場!!


予定時刻よりちょっと遅れての登場だったんけど
今まで前夜祭のイベントとかには来たコトがなかったので
チョー嬉しかったッ(*>∀<*)


ヘルメットを被ってないバレンティーノ・ロッシ選手を
生で見れるなんてホント貴重な機会だから
興奮しましたッ(о´∀`о)


結局2時間半とか3時間とか
ずっと前夜祭に参加するコトになって
子供たちは飽きたりグズったり寝たりと
大変だったんだけど
バレンティーノ・ロッシ選手が来てくれたコトで
ホント待ってた甲斐があったぁ(*´∀`)


まぁ私とパパちゃんは他のライダーもいっぱい見れたから
すごい楽しかったんだけどね(^ー^)










そして1番大事なレースですが・・・


最近バレンティーノ・ロッシ選手の所属する
ヤマハのバイクがイマイチで
やっと少し回復傾向になってきたんだけど
やっぱり今一歩で・・・


結果は4位でした…(T_T)


せめて表彰台に乗って欲しかった…(T_T)


まあ転倒などもなく最後まで見るコトができたので
それだけはヨカッタけど(;^∀^)



来年こそはチャンピオンに返り咲いてぇ~ッ☆ミ



とそんなレース観戦となりましたが
帰りはサーキットから割りとすぐに出れたものの
水戸北インターの周りが恐ろしく混んでいて
迂回したんだけどまぁ帰れない帰れない・・・(^_^;)


結局家に着いたのが10時過ぎで
子供たちをお風呂に入れ寝かせたのが
11時過ぎとなり
もしかしたら今までで1番帰りが遅くなったかも?!
と言うバタバタな終わりを迎えたのでした(^_^;)



お・わ・り

















こんなに美味しくてキレイになれたら
ホント飲まなきゃ損だよぉ~♪

ぜいたくレッドスムージーは
毎月300名限定で定期コースは
なんと初回980円!の安さ(o゚Д゚ノ)ノ


しかも定期の縛りがなく
いつでも変更・中止が可能!


更に安心の返金保証や
2回目以降ずっと30%off

と試しやすさバツグンなのも魅力



ホントにとってもオススメだったので
まだ試してない人は試すだけ試してみて欲しいなッ♪


気になった人はコチラをclick↓↓↓















ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ














<<《幼稚園お弁当》昨日の子供たちのお弁当10/23 | ホームへ | 《幼稚園お弁当》金曜日の子供たちのお弁当10/19>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/900-d90aaa7b
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(3歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント