《幼稚園お弁当》またまたお得な浜勝ランチ食べてきました!

2018.04.25(22:52)
今日はまたまた平日お休みになりました!


朝子供たちを幼稚園に送り、
用事があったので午前中に用事を済ませてきました!!


今日は子供たちは1日保育でお弁当の日


なのでお昼は2人だけ…


何を食べようかなぁ?と考え
パパちゃんがすごいお腹空いたと言うので
ボリュームがあってお得なランチ・・・
と考えたトコロ『浜勝!!』となり
今日は浜勝に行ってきました(笑)



濱かつランチはロースかつとチキンかつの
ハーフ&ハーフ、ご飯、お味噌汁、キャベツ、
お漬物が付く定食で
なんとご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物は
おかわり自由と言う素晴らしい内容なの(*≧∀≦*)


その上、ご飯は白米・麦ご飯、
お味噌汁は赤味噌・白味噌、
キャベツは千切り・角切りから選べる凄さ(o゚Д゚ノ)ノ


そしてかつもすごく美味しいのになんとお値段が・・・
690円と言う安さ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



そのお得なランチがこちら↓




とても美味しくてとってもお腹いっぱいになりましたッ♪


そして安かったww






子供たちはと言うと…
今日はこんなお弁当を食べていました↓





メニューはコアラのおにぎり、カニかま入り卵焼き、
星のウインナー、ひよこちくわ、冷凍ブロッコリー、
さくらんぼのプチトマト、ブドウです!


星のウインナーはダイソーのウインナーカッター使用。

















毛穴、ハリ不足、乾燥、くすみに!!

詳しくはコチラから↓↓↓













ランキングの応援もお待ちしています(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







  








<<《幼稚園お弁当》今日の子供たちのお弁当4/27 | ホームへ | 《幼稚園お弁当》今日の子供たちのお弁当4/24>>

コメント
こんにちは
お安いのに、とっても美味しそうなランチですね。
お子さんのお弁当。可愛い♡
他のお弁当も可愛いですよ!!
また訪問させて頂きます。
【2018/04/26 23:20】 | さちりん #- | [edit]
さちりんさん

コメントありがとうございます☆

トンカツはお高いイメージがありますが
浜勝の平日ランチはかなりリーズナブルで
オススメです♪

お弁当もお褒め頂きありがとうございます☆
とても励みになります!

ぜひまたの訪問お待ちしています(^ー^)


くぅみ46
【2018/04/27 18:04】 | くぅみ46 #- | [edit]
いつもながら、お弁当可愛いですね。
昔、中学生の娘に作ったお弁当を
思い出すと、恥ずかしいww

真っ黒玉子焼き、作りました。
食べてくれました、勇気ある娘です。

こんな風なお弁当を参考に作れば良かったと、
今更ながら、後悔してます。

ポチ応援して帰ります。ポチ☆彡
【2018/04/27 19:39】 | 雫 #Z7LMGkjQ | [edit]
雫さん

コメントありがとうございます♪

お父さんがお弁当を作ってくれるコト自体
とてもステキだと思います☆
きっと娘さんも感謝してくれてると思いますよぉ!

お礼ポチッ(*^▽^*)


くぅみ46
【2018/04/28 11:27】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/776-74f7a9cd
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(3歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント