《幼稚園お弁当》下の子プレ幼稚園の日!

2017.11.14(15:58)
今日は下の子のプレ幼稚園の日でした!


先週に引き続き今日もお休みが多めで
こじんまりとしていました(^_^;)


やっぱりこの時期お風邪とか引いちゃうよね(>_<)


うちはギリギリプレにはかからなかったけど
お姉ちゃんも下の子も2人ともお熱出したもんな…(-_-;)



お風邪は1度引いたらならない訳じゃないから
また気を付けなきゃな!!


下の子プレすごく楽しみにしてるし
月3回しかないからなるべく休まず行かせてあげたいな☆



ママはまたまたみんなでお茶しに行ってきましたww


もはや誰も行く?とか聞かずに歩き出して
行くようになっています(笑)



でも近くのファストフード店が閉店しちゃってから
スーパーのくつろぎスペース使ってるんだけど
スーパーが寒いんだよねぇ…(-_-;)


コレからもっと寒くなっていくのに
変わらないと厳しいな・・・(>_<)


友達なんてブランケット持参してたよ(笑)



なんか寒くなくてィィトコロないかなぁ??






そんな日のお姉ちゃんのお弁当はこんなカンジ↓





メニューはキティサンドイッチ(ハム・ピーナツクリーム)、
カニかまいんげん入り卵焼き、ウインナー星人、
じゃがいもと豆苗のバターソテー、
りんごのプチトマト、柿です!



キティのサンドイッチはセリアの型使用。

動物のピックもセリアのモノです。














青汁は今まで色々試してきたけど
味や効果など全て総合して1番ヨカッタかも?!


青汁初心者や今まで青汁苦手だった方にもオススメです☆














ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ














<<個人面談で半日保育!じいじばあばと夢庵ランチ☆ | ホームへ | 《口コミ》パパのためのスキンケア マイクリーム使用中!>>

コメント
こんにちは。
集まるいい場所見つかるといいですね。
キティちゃんサンド可愛いです。
柿は旬ですからね、我が家も良く使います。

【2017/11/14 16:28】 | まるい #- | [edit]
まるい様

コメントありがとうございます♪

なんだかバタバタしてて
お返事遅くなってスミマセンでした💦

キティのサンドイッチ型は100円なのに
簡単で可愛くてなかなかオススメですよ☆


くぅみ46
【2017/11/17 11:52】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/636-6907f9e5
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(2歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント