《口コミ》パパのためのスキンケア マイクリーム使用中!

2017.11.13(17:17)
我が家のパパちゃんは数年前から私のススメで、
スキンケアをしています!


やっぱり男の人でもやった方が絶対ィィでしょ!
と思ったから☆



パパちゃんは女性モノの安いヤツだけど
それから欠かさずお風呂上がりなどに
スキンケアしてきたんだけど
今回ィィモノ見つけてまたまたパパちゃんに
ススメてみましたぁ(*^▽^*)




マイクリーム







パパちゃんお外でお仕事してるんだけど
このマイクリームは洗顔後コレ1つで
保湿もUVケアもできちゃう優れモノなんだって!



パパちゃんにぴったりなマイクリーム
本人も気に入ったようで使ってみたよぉ(*^▽^*)





【マイクリーム特徴】


保湿×乳液×UV(紫外線)カット

洗顔後はコレ1本で保湿もUV対策もOK!



お米由来の天然成分!

お肌に優しいシルクコーティング!





☆使い続けられる理由☆


・とにかくコレ1本でOK

・コスパで納得

・徹底的に使い心地を追及

・肌への優しさを追及

・肌に必要なモノをしっかり配合






☆マイクリームのこだわり☆


5つの無添加

・パラベンフリー

・石油系界面活性剤フリー

・合成香料フリー

・鉱物油フリー

・合成着色フリー








そして使ってみた感想はココから↓









ボトルはとてもシンプルでパパでも使いやすいね☆


ポンプタイプだからスキンケアに慣れていない
パパにも面倒なく使いこなせると思う(*^▽^*)


パパだけでなくママや子供まで使えると言うのは
子育て家族にはとてもありがたいよね♪


コレからどんどん寒くなるので
お風呂上がりに色々出さずにみんなで使えると
湯冷めせずに子供たちから自分まで
スキンケアができちゃうのはとてもィィ(*´∀`)♪







白いクリーム。

匂いはほとんどしないけどほんのりお米っぽい
優しい素材の香りがします。

肌につけるとしっとりした付け心地なんだけど
少し塗り込むとすぐにサラッとして
全然ベタつきはないカンジ。


私も使ってみたけど
匂いもほとんどないし
しっとり潤うのにベタつかないから
ホントに男の人にはオススメだと思った(*^▽^*)




パパちゃんの使ってみた感想↓


寒くなってきたらちょっとモノ足りなくなってきたみたいで
化粧水後に使用するようになったみたい!


今まで化粧水タイプかジェルタイプの
オールインワン系のモノを使ってたから
ちょっと伸びは負けるみたいだけど
付けてすぐにサラッとする付け心地が
なかなかのお気に入りの様です(*^▽^*)


サラッとするけどしっとり感は持続するようで
朝の洗顔時の手触りも違ってきたらしい(*´∀`)♪


私も付けた後の肌を触ってみたんだけど
しっとり感はあるけどサラサラしてて
しっかりお髭を剃ってたら
お年頃の娘さんにも嫌がられない肌触りだと思いました☆



1本で2ヶ月もってコスパもィィので
家計にもそれほど負担にならずに使い続けられると思う!!


ぜひ子供たちが誇れるパパになりましょう(*≧∀≦*)



スキンケアまだ始めていないパパさんや
今のスキンケアに納得していないパパさん
どうぞ試してみて下さい(*^▽^*)


あっママさんやお子さん用にも
もちろんオススメですよぉ~(^ー^)b





詳しくはコチラから↓↓↓












ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ






















<<《幼稚園お弁当》下の子プレ幼稚園の日! | ホームへ | 《子供コーデ》銀家で初餃子定食&ビアードパパのパイシュー!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/635-012dceb7
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(2歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント