《子供コーデ》銀家で初餃子定食&ビアードパパのパイシュー!

2017.11.12(22:00)
今日はお姉ちゃんが珍しく餃子が食べたいと言い出し、
下の子は銀家のラーメン食べたいと言うので
今日は銀家で初めて餃子定食を頼んでみました(*^▽^*)





ランチタイムは890円で餃子1皿、
ラーメン、ライスor小丼、お漬物、ソフトドリンク1杯の
かなりの充実の内容でした!


一生使えるトッピング無料券があるので
ラーメンはキャベツトッピングですww





そして今日は近場のショッピングモールに行ってきました!


子供たちへのクリスマスプレゼントの1つに
カワイイ入れ物に入ったお菓子を毎年あげているので
それの物色と洋服を見るのが目的!



洋服は私が欲しくて行ったんだけど
残念ながら私は欲しいモノがなくて買えなかったんだけど
なぜか代わりにパパちゃんが買っていました(笑)



お菓子も去年結構いっぱいあったのに
今年は数が少なくて気に入るモノが見つからなかったの…


なのでせっかく来たからとおやつに
ビアードパパのパイシューを買って食べました♪





そういえば最近全然食べてなかったんだけど
やっぱり美味しかった(*´∀`)♪


子供たちも口やお鼻にクリームを付けながら
美味しい美味しいと食べていました(笑)




結局そのあと違うトコロで
クリスマスのお菓子と私の洋服も買えたので
ヨカッタヨカッタ(≧▽≦)b






そんな日の子供たちのコーデはこんなカンジ↓


まずお姉ちゃんのコーデ!




パーカー、Tシャツ、キュロットはバースデイのモノで、
レギンスは西松屋のモノ、
靴下はドンキホーテのモノです。





続いて下の子のコーデ!




パーカーは友達からもらったお下がりで
Tシャツはミキハウスのモノ、
スカートと靴下はバースデイのモノで
レギンスは西松屋のモノです。















家事や育児で足がパンパンな方必見!天使の休足















ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ






















<<《口コミ》パパのためのスキンケア マイクリーム使用中! | ホームへ | 《子供コーデ》幼稚園の未就園児対象のイベントに参加してきました!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/634-51484d89
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(2歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント