明日の運動会が順延ではなく延期になりました!

2017.10.13(14:53)
明日はお姉ちゃんの幼稚園で運動会の予定でした!


でも1週間前くらいからずっと雨の予報が出てたの(^_^;)


子供たちはまだあまりわかってないみたいだけど
ママたちはお弁当作りもあるし
運動会の予定をずっと気にしていました!


お便りには雨天順延となっていたんだけど
金曜日から火曜日くらいまでずっと雨予報で
その先もあまり良くはなさそう…(-_-;)


知り合いの幼稚園では月曜日までできなかったら
中止と言っていたので
順延って期限があるのか担任の先生に確認したら
やれるまで順延とのコト!


毎日やるかやらないかわからないと
毎日お弁当作らなきゃいけないの?(@ ̄□ ̄@;)!!


結局ホントなら前の日に作ったり
下ごしらえするモノがあるけど
毎日やってられないしどうしよう?!
ってみんな困ってたんだよね(; ̄ー ̄A


パパちゃんだってそんなに都合良く休めないし…
一体どうなっちゃうんだろう?って心配だったんだけど
さっきお迎え行ったら来週の土曜日に延期になったと
お手紙が入っていました!



実は今日も雨だから子供たち2人連れての
買い物は大変だし
お姉ちゃんが幼稚園の間に運動会のお弁当の
買い出ししちゃってたんだよね…(^_^;)


まあ雨予報だったから最小限しか買ってないから
そこまでムダになるモノはないんだけど
運動会ないんだったらいらなかったな…(T_T)



でも毎日順延より全然ヨカッタからOKと言うコトで(≧▽≦)b



我が家は初めての子供の運動会だから
やっぱり家族で観戦したいもんね(*´∀`)♪



来週もあんまり天気予報良くないので
運動会の日だけはなんとか雨降りませんように☆ミ
















お子さんの成長に不安がある方
ぜひ1度試してみてはいかがですか?

グミタイプでオススメです↓















ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ


















<<《楽天イーグルス応援キャンペーン》最近楽天で買ったヒット商品! | ホームへ | 《口コミ》プレミアムオーガニックジャラハニー試してみたよ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/605-511e52ad
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント