《口コミ》プレミアムオーガニックジャラハニー試してみたよ!

2017.10.12(17:44)
なんか最近メディアでハチミツ話題だよね!


結構芸能人や歌手の方が摂ってるみたいで
ずっと気になってたの!!


それでちょっと調べたらとても気になる商品を見つけたので
試してみましたぁ(*^▽^*)



プレミアムオーガニックジャラハニー☆








プレミアムオーガニックジャラハニー特徴


・生きた抗酸化物質を含む貴重なハチミツ

・ジャラハニーの抗菌活性は世界でも高レベル

・身体の中からエイジングケアDNAをケアしバリア機能を高める

・生きたビタミンやミネラルは強いバリア機能を作る

・糖からのリスクをケア!ジャラハニーは血糖値の上昇が低いのでダイエットにも

・ジャラハニーの栄養成分が酸化ストレスから守り健康活性

・ジャラハニーに含まれる豊富な過酸化水素水が強い抗菌活性を可能にする

・100℃にも耐え胃酸にも耐え生きたまま腸まで届く酪酸菌




強い抗酸化作用・抗菌活性
疲労回復
エイジングケア
胃腸の調子を整える
喉の調子を整える





一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」











そして気になる私の試してみた感想はココから↓












オーガニック感があるパッケージだね♪


シンプルだから食卓やキッチンに
そのまま置いておいてもオシャレ(*´∀`)










一般的なハチミツより色が濃い!


匂いは一般的なハチミツの香りを想像して嗅いだら
ビックリした(笑)

なんかガツンと来る香り!

別に臭いわけじゃないんだけど
なんて言えばィィのかな?

芳醇な香り?

ホント個人的な意見だけど少し黒糖の香りに似てるかな?




1日スプーン1杯をそのままお召し上がり下さいと
なっていたので
毎日スプーンですくってそのまま食べています!


味もやっぱり一般的なハチミツとは違って濃厚で
香ばしいような深みのある味でした!


やっぱり私的には少し黒糖に近いような気がするな!!


あと粘度も高い気がする!


全体的に濃厚で栄養が凝縮されていそうな
カンジがしました(*´∀`)♪



栄養成分が壊れるから加熱せずにとなっていたので
冷たいモノなら平気かな?と毎日飲んでいる
青汁に混ぜてみました↓






結果何回ぐるぐるしてもなかなか溶けなくて
溶けきる前に残ったのを舐めつつ飲んじゃいましたww


青汁が甘くなって美味しかった(*≧∀≦*)






そして1番気になるのが効果だと思いますが…


プレミアムオーガニックジャラハニーを
摂り始めてから疲れにくくなりました(≧▽≦)


2学期が始まってまた毎日お弁当&幼稚園に送り迎えで
かなり疲れが溜まって
毎日のように栄養ドリンクとか飲んでたんだけど
飲まなくても大丈夫になったからすぐ実感できた☆



あと私ここ数年度々喉の調子が悪くなって
痰ではないんだけど何か絡んでるようなそんな時があって
ちょうど最近それがひどかったんだけど
プレミアムオーガニックジャラハニーを摂り始めてから
喉の調子もィィのぉ~(*≧∀≦*)b



エイジングケアはまだ自分で実感できる程の
効果はないけど
ホントに1日スプーン1杯だけで
しっかり効果が出ているのにはビックリしました!!


結構すぐに実感できたので速効性があると思います♪




1日スプーン1杯すくってパクッで終わりなので
誰でも続けられると思うし
何より美味しいので絶対試してみるだけの価値はあるよ☆



詳しくはコチラから↓↓↓













ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







  











<<明日の運動会が順延ではなく延期になりました! | ホームへ | 《幼稚園お弁当》今日のお姉ちゃんのお弁当10/12>>

コメント
こんにちは。
プレミアムオーガニックバニラジャーって初めて聞きました。
はちみつだと、色々な料理や飲み物にも入れられて毎日とりやすいですね。
そのまま舐めても甘いし、他の食品と比べていいかも!詳しく見てみます。
【2017/10/13 11:33】 | まるい #- | [edit]
まるい様

コメントありがとうございます♪

ハチミツ食べてエイジングケアにもなるので
オススメですぉ(≧▽≦)

ヨカッタら試してみて下さいね☆


くぅみ46
【2017/10/14 06:25】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/604-fa999b67
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント