くら寿司新登場!糖質オフメニュー食べてみたよぉ☆

2017.10.11(17:54)
今日の幼稚園は半日保育でした!


水曜日休みのじいじに少し前に伝えると
じゃあ行こうかな?と(*^▽^*)


と言うコトで今日はじいじとばあばが遊びに来てくれました!



前回初めて1日保育の日に遊びに来たんだけど
バタバタだったので
やっぱり半日の日に来れると子供たちもじいじたちも
どっちもィィよね(*´∀`)♪



お姉ちゃんは幼稚園で今日はじいじとばあばが来るんだと
楽しそうに話してたようなので
来てくれてとても嬉しそうでした(^ー^)



今日は早めで10時半頃来たので
11時半のお迎えに一緒に行き
お姉ちゃんは車でお着替えさせて
そのままお昼ご飯を食べに向かいました!



お姉ちゃんはうどんが食べたい、
下の子はお寿司が食べたいと言うので
両方食べられるくら寿司へ💨



少し前にテレビで糖質オフメニューが
新登場とやっていたので気になってたんだけど
内容はこんなカンジだったよ↓




ラーメンなどは麺抜き、
お寿司などはシャリなしor少なめと言ったメニュー!


私くら寿司の担々麺が結構好きで
今までに2~3回食べたコトあるんだけど
やっぱりお寿司と担々麺ってちょっと罪悪感あるんだよね…

でもカロリー少なめだったら食べたい!!


麺なしってどんなカンジかな?と思ったけど
とりあえず注文してみました(*^▽^*)





麺の代わりに野菜が入っていました!


野菜好きの私にはとても美味しかったです(≧▽≦)


でも野菜ラーメンみたいな野菜が入っているので
担々麺と言うより担々スープと言ったトコロでしょうか?


お寿司と一緒に食べるにはとってもィィと思ったよ👍


でも普通の担々麺と同じ値段だったので
そこだけがなんとなく不満足…


同じ値段なら麺の方がお得な気がするのは私だけでしょうか?


希望はマイナス100円。


譲ってマイナス50円かな?




そして100円寿司に来て必ず頼むのがえび天寿司♪




我が家のひよこたちも大好きだし、
じいじとばあばにも教えてあげたら
それから毎回頼んでるよぉ!


店内で揚げてるから揚げたてだしえびもプリプリしてて
ホントに美味しいの(*≧∀≦*)


100円でこのクオリティはスゴすぎます(@ ̄□ ̄@;)!



あと今日1番美味しかったのはやっぱり中トロ一貫かな?




1皿1貫かぁ~と思うけど
普通で考えたら中トロ1貫100円でも安いよね?



そして今日は初めてコーヒーとフォンダンショコラを
頼んでみました(*´∀`)♪





子供たちはいつも何かしらデザート食べるんだけど
私はデザートよりお寿司かな?と
いつもは食べないんだけど
今日は何となく食べたくなったので
コーヒーと共に頼んでみました☆


コーヒーはとても香りよ良く美味しかったし、
フォンダンショコラも中からチョコがトロリで
美味しかった(*≧∀≦*)


まったまにはィィよね(*´∀`)♪




そしてびっくらポンで当たったのがコレ↓




ドラゴンボールのマグネット!


前回はピッコロで今回は孫悟飯でした!


ピッコロは下の子がなぜか
冷蔵庫にペタペタ貼って遊んでいます(笑)


今回はお姉ちゃんのだそうです(笑)




でも納得いかないのが絶対いつも1回しか当たらないトコロ…


日本って2人兄弟って多いじゃない?!


大したオモチャじゃないんだから
もう少し当たる数増やしても良くないかな?!


結構食べた日も絶対1回しか当たらないんだよね(*`ω´*)


子供たちもワクワクして見てるのに
全然当たらないと可哀想になっちゃうし…(-_-;)


だったら始めからない方がィィのかも?



まっココで文句言ってもしょうがないけどね…(^_^;)



まあ行ったらやりますけどねww



















ダイエットにも美容・健康のためにも
ぜひみんなに飲んでほしいオススメのサプリメントです↓














ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







  










<<《幼稚園お弁当》今日のお姉ちゃんのお弁当10/12 | ホームへ | 《幼稚園お弁当》プレ幼稚園&お姉ちゃんお弁当開けてビックリ!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/602-a518ad14
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント