《懸賞当選品》最近当たったモノ一挙公開!

2017.09.13(17:08)
ママ友が懸賞の達人であるコトがわかり、
その影響を受けて懸賞生活を始めた私ww


テレビで大量当選の懸賞に狙いを定めてやっている人で
毎日のように商品が送られてくると言うのを観て
コレだぁ~ッ!!とww
大物狙いではなく数狙いにするコトにしたのです(笑)


しかもね!その人ネットの応募のみで
それだけ当たってるんだって?!


懸賞で1番ネックなのが切手代などの諸経費じゃない?


たぶん当たらないであろうモノにたとえ62円であっても
払うのってもったいない気がする…


しかも62円と言ってもたくさん送れば
かなりの金額になるじゃん?!


でもネットで応募だったらお金一切掛からない‼


コレはやらなきゃ損でしょ!とすぐ始めてみたんだよねww



そしたらさぁホントに結構当たるんだよね(≧▽≦)


そりゃあ大量当選の商品は
そんなに大したモノは当たらないけど
やっぱり塵も積もれば山となるんだよね(*^▽^*)


もう既に何回か懸賞で当たった商品公開してきたくらい
いっぱい当たっています(*´∀`)



お姉ちゃんが幼稚園に通うようになって結構忙しくて
あまり懸賞まで手が回らなくて
グッと当選回数は減ってしまいましたが…
それでもまだちょこちょこ当たっています(*´∀`)♪



前回以降当たった商品を一挙公開しちゃいま~すッ♪

































































あんまりできていないので小物ばかりですが
それでも軍資金0でコレだけ当たると
ホントに嬉しいです(*≧∀≦*)b



コレからも隙間時間で頑張って続けていきますO(≧∇≦)O















99%の人が痩せている酵素ドリンク☆

1度お試しあれッ↓

















ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







  









<<《幼稚園お弁当》今日のお姉ちゃんのお弁当9/14 | ホームへ | 《幼稚園お弁当》プレ幼稚園母子分離初日!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/571-2e1b3a75
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント