《口コミ》アフリカンマンゴーダイエットサポートサプリ!フルベリ試してみたよ☆

2017.06.16(16:36)
最近酵素にハマっている私ww


酵素と一言で言っても色々な種類があり、
少しずつ効果とかも違うので
色々試してみています(*^▽^*)



今回アフリカ各地で古くから食べ過ぎ防止食材と
されてきたアフリカンマンゴーをメインに使用した
サプリメントを発見し
とても気になったので試してみました(≧▽≦)


アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』








【フルベリ特徴】


☆厳選素材を配合☆

309種類のフルーツ・植物発酵エキス

ベリー類贅沢配合

フォルスコリ、乳酸菌など





アフリカンマンゴーの特徴を最大限に活かした!!


ポイント1

食べる量を抑えて満足感up!



ポイント2

脂肪を燃焼しやすくする!









そして気になる私の試してみた感想はココから↓





袋を開けると甘いフルーツの匂いがプ~ン(*´∀`)

とっても美味しそうな匂いがします(笑)


薄緑色の錠剤。

大きさは大きくも小さくもなくといったトコロかな?



1日の摂取目安は3粒。






ツルツルしてる錠剤じゃないけど
3粒なので全然苦にならなく飲める!


私は毎食前に飲んでいます。






効果は…

体重は現状維持でしたが、
ここのトコロバタバタと忙しくてお腹が空くので
朝昼夕普通に食べてしまっていたから
太らなかったのは優秀と言ってィィんじゃないかと思う!


そしてお腹の調子はホントに快腸(*´∀`)


毎朝必ず出るし、更にお昼とか夜に出たりもしてるの☆


下の子妊娠中からひどい便秘になり、
ひどい目にあった私…


それから油断するすぐ便秘になっちゃう私でも
毎日快腸でなんのストレスもないので
ホントに嬉しい(*≧∀≦*)b



あとコレ飲むと空腹感が少ない!!


毎朝お弁当作りでバタバタしてるから
時間ない時はとりあえずフルベリ飲んでおけば
朝食食べてないの忘れちゃうくらい☆




しかも私以前やった雑誌のテストで
酵素全然足りてなさそうだったの…(^_^;)


だからか酵素を摂るとホントに身体が軽い!!


その上フルベリは色々な素材が配合されてるから
身体の調子がィィんだと思う(*^▽^*)



ダイエットにも美容・健康のためにも
ぜひみんなに飲んでほしいオススメのサプリメントです♪





アフリカンマンゴー気になった方ちょっと覗いてみてね↓














ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







  









<<《楽天スーパーセール》sweet史上最高のミニボストンget☆ | ホームへ | 《幼稚園お弁当》今日はスーパーフライデー!!アイスやコーヒーが無料でもらえるよ☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/488-51f392fa
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント