《口コミ》日常動作を筋力化!ボディメイクプログラムHMB

2017.05.19(11:30)
もともと痩せてはいませんでしたが…
産後更に体重増加&お腹のお肉がヒドイコトになったので
只今絶賛ダイエット中です(笑)


でも子供が小さいとダイエットって結構難しい‼


食事制限しても家族の食事は作らなきゃいけないし、
今もそうだけど子供がいると家族で風邪が蔓延して
さすがに風邪の時は体力つけなきゃとご飯食べるし
なかなか継続が難しいの!


運動と思っても子供たちがいる時だと
絶対に子供たちに邪魔されてできない…


子供たちが寝てからって思うけど
子持ちの主婦はやるコトいっぱいあって
運動ドコロじゃないんだよね…(/ー ̄;)



でもそんな子育てに追われて忙しいのに痩せたい!
と言う私にぴったりのダイエットサプリを発見したので
早速試してみましたぁ(*^▽^*)/


【ボディメイクプログラムHMB】







日常動作を筋力化してくれる
素晴らしいサプリなんだってぇ(*≧∀≦*)





【ボディメイクプなログラムHMB特徴】


HMB

スリム筋肉のもとである
アミノ酸の一種ロイシン。
このロイシンを分解してHMBになってこそ
筋肉に吸収されスリム筋力アップを
サポートしてくれる!



BCAA

3種のアミノ酸の総称。
やっと付いたスリム筋肉を
落とさないようにサポート!



グルタミン

より効率的にスリム筋力アップを
実現させるために欠かせない成分!



L-カルニチンフォースコリー

メリハリボディの妨げになる
体に付いた余分なモノをそぎ落とす!





HMB+BCAAが筋肉に働きかけ
少しの動きでも筋力アップに繋げる!




筋力アップによって生まれる燃焼力
日常がダイエット状態に!!



筋肉があると常に燃焼!

筋力アップこそが
最短のメリハリボディ対策であり、
最強のダイエット方法である‼








そして気になる私の試してみた感想はココから↓








1日の摂取目安量は4粒



白い少し大きめな錠剤。

ツルツルはしていないので若干喉の通りは悪いけど
4粒なら一気に飲んでも全然問題ないくらい!


香りは少しスパイシーな匂いかな?
水で飲むので全然味はカンジません👍


私は毎日朝食後に4粒飲んでいます。


朝4粒飲むだけだから何の苦もなく続けられてる(≧▽≦)b




もっと早く効果を出したいならと
こんなモノが一緒に送られてきたので
隙間時間に実践してみました(*^▽^*)

キュキュトレ↓





すごい簡単なトレーニングだから
ちょっとした隙間時間にちょこちょことできるから
意外と続けてできたよ(*´∀`)♪


しかもサプリ飲んでるからちょっとでもやったら
効果的と思えるから相乗効果でやる気も出ました✌️



あとやったのはお化粧してる間や
洗いモノやってる時など思い出した時に
お腹をへこませるってコト!

テレビでお腹へこませるだけで
かなりお腹痩せできるってやってたから
それも取り入れてみました(*^▽^*)





そして1番気になる効果ですが…


飲み初めて3週間。


日常生活+キュキュトレ+お腹へこませる運動で
お腹のお肉が減って真ん中にうっすら筋肉の線?が!


まだまだ下っ腹とか脇腹の掴めるお肉はすごいですが
少しずつ効果が出てるのを実感しています!


お腹以外はまだ目に見える変化は少ないかな?

でも若干引き締まって見える気もします♪


夏までにもっともっと痩せるぞぉ~ッ(≧▽≦)/



飲んでる効果ももちろんですが
飲んでるから少しでも運動しようと思うやる気に繋がり
私にはとても向いてるサプリだと思いました!


まだまだ続けていきま~すp(^^)q








飲まないなんてもったいない!
日常動作を筋力化↓














ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ



















<<《幼稚園お弁当》昨日のお弁当5/19 | ホームへ | 《幼稚園お弁当》家族で風邪蔓延…>>

コメント
お母さんは大変だ。
子供の世話が一番、そしてご主人。
最後に自分。可哀想。

健康、美容、頑張って下さいね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
【2017/05/19 22:13】 | 雫 #Z7LMGkjQ | [edit]
雫様

いつもコメントありがとうございます!

お母さんにお休みはありませんからねぇ(^_^;)
今日は風邪で声が出なくなって困ってます…
明日もお母さん頑張りますww

応援いつも感謝してます☆
お礼ポチッ♪


くぅみ46
【2017/05/19 22:58】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/457-ec87d755
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント