《幼稚園お弁当》家族で風邪蔓延…

2017.05.18(17:59)
先週下の子がお熱を出して病院に行った話はしましたが、
その風邪もお姉ちゃんから
移ったのではないかと思っています…(-_-;)


下の子がお熱を出す1日か2日前に
幼稚園から帰ってきたお姉ちゃんの元気がなかったから
お熱計ったら37,6℃…

すぐお昼寝させて翌日には下がったから
ヨカッタと思ってたんだけど
結局下の子が39,3℃と高熱を
出してしまいました(T_T)


それからお姉ちゃんがまた鼻を垂らすようになったり、
私も喉がイガイガして節々が痛くなったりで
2人とも薬漬け…(笑)


ここのトコロ忙しくてなかなか治らなくて
その中遠足でまたクタクタになり
喉のイガイガMAX!Σ( ̄□ ̄;)


そしたらパパちゃんも昨日帰って具合が最高潮に悪いと…



家族みんなで倒れる訳にはいかん!!と
昨日は初めて子供たちと一緒に9時半に
家族揃って就寝( ̄q ̄)zzz



睡眠ってやっぱり大事だよね!
治るまではいきませんでしたが
私もパパちゃんも
何とかひどくならずに済みました(≧▽≦)b



ホントに家族誰かが風邪引くと回るよね(/ー ̄;)


疲れが貯まってるのでぶり返さないように気を付けます!!






そして今日のお姉ちゃんのお弁当はこちら↓





メニューは鮭のおにぎり、ブタとペンギンのウインナー、
リンゴのプチトマト、花のハム、市販のナゲット、
ぶとうです!



おにぎりの顔はダイソーの海苔パンチ使用。

ブタとペンギンのウインナーもダイソーの
ウインナーカッター使用。

動物のピックもダイソーのモノ。

お花のハムはセリアのハムカッター使用。










髪に不安を感じている方必見!

美容にも健康にも効果がありますよぉ↓

気になる方はこちらから↓












ランキングの応援もお待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ



















<<《口コミ》日常動作を筋力化!ボディメイクプログラムHMB | ホームへ | 《幼稚園お弁当》今日は初めての遠足に行ってきました!>>

コメント
>そして今日のお姉ちゃんのお弁当はこちら↓
おにぎりさんのウインクが可愛い。。

一人風邪になると、いつかは全員ですね。
一度、家族全員がインフルエンザになりました。
最悪でした。祖母、ママ、長男、長女、
最後は私。家族の面倒を見ていて、私もダウン。
熱があっても、4人がインフル、看病を。
平熱が低い私が、ふらっと来たので、襲る襲る熱を測ると、40℃。
本来は瀕死状態ですが、やはり父は偉かったww頑張りました。
皆さんも、うがい、手首までの洗い、何度もすれば、良いと思います。

いつも訪問ありがとうございます。
ヾ(*ゝω・*)ノ
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
【2017/05/18 21:24】 | 雫 #Z7LMGkjQ | [edit]
雫様

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり同じ空間に長時間いたら移りますよね(-_-;)
でも家族全員インフルはヤバイですね💦
私が1番恐れてるコトです!!
40℃あっても家族を看病なんて
とてもィィパパさんですね✨

うがい、手洗い頻繁に頑張ります!

お礼ポチッ☆


くぅみ46
【2017/05/18 21:56】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/456-c55f8757
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント