《幼稚園お弁当》とうとう今日から幼稚園お弁当が始まりました!

2017.04.20(11:44)
ず~っと心配していたお弁当が本日から始まりました!


お弁当も作っていないのに最近朝はいつもバタバタ…(-_-;)


間に合うのかが1番心配なトコロ💦


前の晩から作るモノを決めドキドキしながら寝ました(笑)


私ってすっごい心配性なんだよねぇ…(^_^;)


幼稚園のお弁当ごときに
こんな不安でいっぱいになってる人っていないでしょうww



ホントならパパちゃん今日は少し出勤遅くてヨカッタから
起きる時間も遅めでヨカッタんだけど
お弁当があるのでいつもと同じ5時半起き!


まず朝ごはんを食べて、
パパちゃんのレンチン詰めるだけのお弁当をやりながら
お姉ちゃんのお弁当作り!!


今日はこの前買ったウインナーカッターで
カニさんウインナーにしてみました(*^▽^*)







顔も型があるんだけど
カワイイお目目のピックを刺してみたよ!



そしてこれもこの前買った葉っぱのピック↓




ずっとやりたかったプチトマトに刺して
リンゴにしてみました(≧▽≦)b



あとはアスパラハム巻き、ハートの卵焼き、
冷食の肉巻きポテトと一口おにぎりに
別容器でイチゴを詰めました(*´∀`*)



そしてできたお弁当がこんなカンジ↓




思ったより淋しい気もするけど
初日のお弁当にしては上々かな?


あんまり色々やりすぎちゃうと
次からのお弁当のレパートリーがなくなっちゃうから
このくらいでOKでしょう(*^▽^*)b


時間もちゃんと間に合ったし、
お姉ちゃんが喜びそうなお弁当ができたので
満足です(^ー^)




全部食べてくれると嬉しいなッ☆

でもアスパラあんまり好きじゃないから
アスパラは残って来るかもなぁ?(笑)

と少し覚悟はしていましたが、
完食してくれてました(*´∀`*)




やっぱり一生懸命作ったから完食してくれると
嬉しいねッ♪(≧▽≦)b


これからは水曜日以外毎日お弁当なので
毎日完食してもらえるように頑張りま~すp(^^)q










忙しいママにぴったり!
家族で全身に使える保湿↓↓↓












どなたかランキング応援して下さ~いッ!!
お待ちしています💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ










<<《幼稚園お弁当》本日スーパーフライデーでサーティワンアイス無料☆ | ホームへ | 《子供コーデ》夢庵ランチとってもお得!>>

コメント
>初日のお弁当にしては上々かな?

勿論ですよ、可愛くて美味しそうです。
きっと、他のお友達と見せっこしたり、
交換したり、自慢のお弁当になっていますよ。

ヽ(≧▽≦)/応援して帰ります。ポチ全部☆彡
【2017/04/20 22:42】 | 雫 #Z7LMGkjQ | [edit]
雫様

いつもコメントありがとうございます☆

昨日は疲れちゃったので返信遅くなりました…
応援ポチだけ先に行かせてもらいました♪

娘を喜ばせるために頑張っていますが
誉めてもらうと嬉しいです(^ー^)
ありがとうございます!

今日もお礼ポチッ♪


くぅみ46
【2017/04/21 13:16】 | くぅみ46 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/425-d4289c84
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
好奇心旺盛なのでこの度初めてブログ始めてみました!
超初心者ですので温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(3歳)
 ひよこ2号(1歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

おすすめポイントサイト

ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
チョーおすすめです!!
すっごいポイント貯まります

注目ショップ!

安カワファッションいっぱい!


子育て家庭の救世主

検索フォーム

最新コメント