無料で使えるプレイスペースって有り難い!

2016.04.09(09:57)
昨日は一昨日雨が降ったので
公園はドロドロだと思うので諦め
ショッピングセンターに行ってきました!

今どこのショッピングセンターに行っても
大小の違いはあるけど子供が遊べる
プレイスペースって結構ありますよね!

もちろん有料の所もいっぱいありますが
無料で遊べるプレイスペースも結構あって
よく行くショッピングセンターは
最近規模が拡大して
無料にしてはかなり充実しています☆

その写真がこちら


この隣に2歳までの子供が遊べるスペースもあります。
そちらは柔らかい素材でできている
階段や滑り台的な遊具が1つと
柔らかい素材でできたライオン一匹
テレビでDisney juniorが流れています。
写真は取り忘れましたすみません…(汗)

最初は2歳までの子供専用のプレイスペースのみ
だったのですが最近上の写真のような
ちょっとした公園のような遊具のスペースが増えました。

これだけあって無料で使えるのってすごくないですか?

昨日みたいに公園で遊べない日は
とっても助かります(*^▽^*)

やっぱり子供たちは体を動かして遊びたいですからね!

それに買い物もできちゃうから
ママちゃんも楽ちん(笑)

ひよこたちが飽きるまでは
公園で遊べない日は無料で遊べる
プレイスペースを有り難く
使わせて頂くコトになりそうです(≧∇≦)b


応援して頂けると嬉しいです💕
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

育児・2人目ランキングへ







<<美容液ファンデ薬用クリアエステヴェール口コミ☆ | ホームへ | 薬用ニキビ専用石鹸NonA(ノンエー)口コミ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuxumi46.blog.fc2.com/tb.php/39-157ef5d1
| ホームへ |
プロフィール

くぅみ46

Author:くぅみ46
ひよこ(娘)2人のいる4人家族でママちゃんやってます!
只今専業主婦中です。
明るい性格の人見知り屋さんです(笑)
まだまだよくわからないコトばかりですので
温かい目で見守って頂けたら幸いです☆

🐤我が家のメンバー🐤
 ママちゃん(30代)
 パパちゃん(40代)
 ひよこ1号(4歳)
 ひよこ2号(3歳)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

あなたの応援が私の活力になります。 ぜひクリックお願いします💕

検索フォーム

最新コメント